2017-04

スポンサーサイト


il quinto 「イタちゃんもCMに出演したいようです」

完全に便乗。ダンディズムとは何かを考えた結果。



トレス中に見た仏お兄さんのCMに心奪われてしまったためやってしまった。
シュールは私の好物ですw

イケタリアだけどシュールで笑える。そんな動画を目指したのですがいかがでしたでしょうか?w

ちょっとした小ネタ紹介。
小さい変更だったのでわかりづらかったと思いますが、18秒からはこっちみんな状態にするために首の動きを調節してあります。
スタッフ「ほらっ!目の前にベッラがいるよ!!」みたいなことを言われたのでしょう。そういうことにしといてくださいw

さて、この動画を作るにあたってgoogle3Dからアクセサリを持ってくる、というスキルを手にしました。ステージとして利用できるものだけでなく、小物もあったりするのでとても便利です。PCのスペックのせいで制限されることもありますが。
興味のある方は私の公開マイリス「MMD講座集」にあるのでよかったらどうぞ!


そのgoogle3Dからお借りしたアクセサリで何かできないか、ということで作ってみたのがコレ↓
手に持ってるのはデイジーです

静画にも投稿したものです

こう、アクセサリを組み合わせることでステージっぽい演出ができないかなぁと。
・・・センスが来い!

どうでもいいことですが、静画のほうには以前にも2枚ほど投稿したことがありますwまぁ、あれですよね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

静画見に行ってきました。
その2枚がどれだかすぐに分かった…気がするw

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!!
わかりやすい作風でしたよね?w見つけてくださったものが、ある兄弟が悪ふざけしているものであればおそらく合っていると思いますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colarsi5.blog90.fc2.com/tb.php/11-2e39dc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

il sesto 「イタちゃんちゃんたちでムンダラムンダー!!」 «  | BLOG TOP |  » il quarto 「ニョッキ達でオゥライ!!冒頭部分」

プロフィール

eiennno

Author:eiennno
このようなブログにわざわざ遊びに来てくださりありがとうございます。ニコ動でヘタリア関連のMMD動画を投稿しています。ネタ重視のものがほとんど。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (1)
動画関連 (11)
お知らせ (3)
みかん箱 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

