2017-06

スポンサーサイト


il sesto 「イタちゃんちゃんたちでムンダラムンダー!!」

一番はっちゃけていたのは私かもしれない



リンさんと霊夢さんがかわいかったのでやってしまいました
彼女たちがあまりにもかわいくてついナンパしてしまったんですよね
「Ciao!Bella bella!どう?今暇?」
「え、えぇ。暇だけど。そうだ!一緒にどう・・・・・?ムンダラムンダー!」
すっごく楽しかったよ!
                                 某伊兄弟 談



さて、
私が勝手に彼女たちに憧れていつか共演させたい!と思っていたのがこれを作った理由です
それに一緒に並べた時にしっくりきたので
ちょっとしたこだわりですが、上で踊っている2人と下の2人の組み合わせは右と左ということで決めました。あえてはっきりとは言いませんが、とりあえず右と左です。勝手に親近感を覚えただけです。許してください!

何がどうして顔芸になってしまったのかというと、元のモーションを入れると表情が白目になるなどもとから楽しい表情をしていたので、それに刺激された結果ですw白目を直して要所要所にアクセントとして表情を付けたらいつの間にかあんなことになってました。

下の方々は元はかわいい表情(ほぼいじらない状態)だったのですが、モーションがシンプルなので他の部分で何か印象付けたいと考えたらああなりました。
「ムンダラムンダー!」のところだけにしようと思ったのですが、後半に行くにつれてテンションが上がってきてしまいw
それに彼らは表情が出しやすくてやってると楽しいんですよね!
結果的にふざけた動画になってしまいましたがいかがでしたでしょうか?w


裏話的な何か
この動画は後ろと前で分けて出力した後編集で重ねたものです。私のPCでは4人一緒に踊らせることができなかったのでこうして難を逃れました。(ちなみに、4人一緒に居るとfpsが一桁になってしまうw)

ushiro

mae

動画を透過して重ねられるって便利な機能だ!!



おまけ画像
一瞬でいいから見てみたかった
何、期待してんの・・・?

調子に乗りましたすみません!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colarsi5.blog90.fc2.com/tb.php/12-e10f72f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

il settimo 「ヴェーネチアーノでイースラー トレス」 «  | BLOG TOP |  » il quinto 「イタちゃんもCMに出演したいようです」

プロフィール

eiennno

Author:eiennno
このようなブログにわざわざ遊びに来てくださりありがとうございます。ニコ動でヘタリア関連のMMD動画を投稿しています。ネタ重視のものがほとんど。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

未分類 (1)
動画関連 (11)
お知らせ (3)
みかん箱 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

